ダディーの社にむかつきました!

ダディーの社にむかつきました!
ダディーが今の社に勤めて1時世半分になり
初めて世間保険加入する部分になりました。

そうなると日給が下げられひと月で約4万円
減給されました。
誠にそこからどんどん世間掛け金が
約4万引かれます。

って事は、ですよ!

世間掛け金を全額支払ってる事になります。
世間保険料って
中位社が半額ダメージですよね。

今までの所得から8万円も弱点!
それどころか、
年収税金も大幅に退くそうです。

はたして頭に来ます。
ダディーの社主氏はフィールドには出ておらず
嫁という娯楽まくりの生活をしてある。

それでも口では、あわただしい!腕が回らない!
自分には休日がない!人は所得ない!
みんなが幸せになれるように
考えてます!

など、嘘ばっかり言います。
使用人は、お盆休日などなく
勤めるのに。。

ゴメンが、お盆休日ください
こーゆー季節じゃないと休めないので!
って効く、、異国周遊。

挙げ句の果てに社の愛車を
使用人が買ったら有難い!
月間10000引きますね!
というそうです。

そういった非合理な部分受かるわけがありません。

おとといのアナウンスですが、、
一体全体頭に来ます!
どうしてこんな事が許されるのか、、

不満になってしまいましたw笑
吐き出し口がなくて、、ごめんなさい。

それを聞いた我々は、ピリピリ!
ダディーにも八つ命中!

ダディーにごめんな!雇用感じ取るよ!
と言われ、、、

ダディーがゼロ番頭にきているに違いないのに
八つ命中なんてしてしまい
反省いたしました。

ますますダディを助ける素敵な彼女にかけて
頑張りたいと思いました。

目下起きた非合理な事件でしたが、
夫婦のあり方を再確認でき向上する事が
できた事件だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です