無線LANをつなぐのに歳月がかかりました

今日あったことは、無線LANをつなぐのに歳月がかかりましたが、やっぱし出来ました。私の有するエクササイズマシーン品物は、PC、携帯、iphone、任天堂3DSなので、とにかく3DSも活躍したいなと願い買いました。料は3千円ほどだ。最初は、楽々無線きっかけという書いてあるけれど、4,5歳月歳月がかかりました。難しかっただ。何が厳しいかというと、ふと動作をするとフリーズするし、どうにもネットに何だか繋げなくて、電源を入れかえたりもっとやっていたら出来ました。楽々無線もずいぶん苦しくて、相当行き方望める状態になれば、インターネットブラウザから開いて単純向けも始めて訊くのばかりでずいぶん戸惑いました。けれども自分で為し遂げることに成功してほっとしました。ランンプが緑とか書いてあるけれど、真にイエローだったので、何のことかなとかもうその時点で分からなくなりました。別個試したらどうにか出来るようになりました。そうしてポケモンXYのレースをきのうやりました。やった瞬間どうしても無線って有効ですなと思いました。レースはボイスおしゃべりも出来るので確認しながらレースや交換できるので面白かっただ。短く11月のサンムーンの編出ないかなと期待しています。そうして知り合いと共に遊びたいだ。作動はルビーとかサファイアのトライアルバージョンもダウンロードして一所懸命やりました。トライアルバージョンもやりやすくていいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です